contents
 絵(マリア様がみてる4)
 絵(マリア様がみてる3)
 絵(マリア様がみてる2)
 絵(マリア様がみてる)
 凶極武勇伝記
 絵(その他版権)
 絵(オリジナル)

 お絵描き掲示板
 web拍手
about
 ・ここは絵を公開するサイト
 でありますように
 ・好きなマリみては
 一年椿組友情物語系
 ・イチオシの若鷹は
 背番号57です

 サイト名=テキジシッサク
 管理人名=ヨシタカ
 画像の無断転載はダメです
 リンクはご自由に
mail
 tekiji●hotmail.co.jp
 (●を@に替えて下さい)
bookmark
 絵
 あまのシロ
 ウスユキ
 被って宝無し
 高架線下4畳半
 シンヤんち
 トリーチ
 福岡ブラックインフォメーション
 窓際の席
 リズムにのって
 BIGFINA
 BitterSweets website
 digi-page!!blog
 HONEY DROP
 Honou- 炎-
 MALのblog
 melting pod
 PURE
 ROBOHEIGHTS
 so crazy!?
 USED¥3,280
 文
 蒼い風の眠る場所
 穴蔵スキゾイド2
 エロチック街道
 すわみさおの南遣艦隊司令部
 たまごまごごはん
 たまに見掛ける
 徒然なるまま・・・日記
 CG定点観測
 TM FACTORY
 TM FACTORY編集後記
 他
 Ritzstar
 Ritz Collection
 福岡ソフトバンクホークス
 とべとべHAWKS
 JUNK

since 2006/05/09
 '07.04.02〜'07.04.16
『あなたを探しに』の感想等をダラダラと。


 
念のため、もう一度。


 page31
イチャイチャとか
イチャイチャとか
イチャイチャとか
イチャイチャとか
……。
思わず指折り数えて音読しました。


 page35
下手くそで、すみません。
ミッフィーを『練習する』ところが流石の才媛。
微笑ましい準備風景が浮かびます。


 page49
つないだ手を離すまいと。
この後、十八番のキレ芸を披露して、お早い退場の祥子さま。
いないと締まらないっスよ。


 page82
でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ。
早速、ちさと株ストップ高。


 page91
できますもん。
ヤッホゥ!ヤッホゥ!いや、待て!いや、待て!
……これは額面通りに捉えていいのでしょうか。
サッパリわかりません。


 page100
笑った。
それだけで溜飲が下りました。
最も気を揉まされたことと、姉妹になるか否かは、
全くの別問題だったようです。


 page136
握ってきてるんじゃないわよ。
気持ち悪いぐらいにニヤニヤしながら読むのが、
黄薔薇デートの正しい楽しみ方です。か。


 page140
昔の話ですけれど。
遂に語るか。と鼻息を荒げたら、
先を読み進める前に、意味もなく姿勢を正しました。


 page151
そう。今度はあなたが。
名探偵志摩子は罪を憎んで人を憎まない。
でっかいハートの持ち主だ。


 page177
私なんです。
泣きました。
勿論、「向こう側から扉が開いた」から。だけではありません。
瞳子の可南子に対する強い嫌悪感と、それが解けていく過程の裏付けは、ここに至るまで殆ど明かされていませんでした。祐巳を挟んで睨めっこしていた、という説明だけでは余りにも不自然です。
可南子の重い悩みを贅沢だと断じる瞳子の悲しい生い立ちが語られた時、一年椿組が好きな方は特に、思いを馳せる場面が多々あったのではないでしょうか。自分の脳裏に真っ先に浮かんだのは、この『レディ、GO!』60ページでした。


 妄想
可南子にも殴る権利はある。ハズ。


inserted by FC2 system