contents
 絵(マリア様がみてる4)
 絵(マリア様がみてる3)
 絵(マリア様がみてる2)
 絵(マリア様がみてる)
 凶極武勇伝記
 絵(その他版権)
 絵(オリジナル)

 お絵描き掲示板
 web拍手
about
 ・ここは絵を公開するサイト
 でありますように
 ・好きなマリみては
 一年椿組友情物語系
 ・イチオシの若鷹は
 背番号57です

 サイト名=テキジシッサク
 管理人名=ヨシタカ
 画像の無断転載はダメです
 リンクはご自由に
mail
 tekiji●hotmail.co.jp
 (●を@に替えて下さい)
bookmark
 絵
 あまのシロ
 ウスユキ
 被って宝無し
 高架線下4畳半
 シンヤんち
 トリーチ
 福岡ブラックインフォメーション
 窓際の席
 リズムにのって
 BIGFINA
 BitterSweets website
 digi-page!!blog
 HONEY DROP
 Honou- 炎-
 MALのblog
 melting pod
 PURE
 ROBOHEIGHTS
 so crazy!?
 USED¥3,280
 文
 蒼い風の眠る場所
 穴蔵スキゾイド2
 エロチック街道
 すわみさおの南遣艦隊司令部
 たまごまごごはん
 たまに見掛ける
 徒然なるまま・・・日記
 CG定点観測
 TM FACTORY
 TM FACTORY編集後記
 他
 Ritzstar
 Ritz Collection
 福岡ソフトバンクホークス
 とべとべHAWKS
 JUNK

since 2006/05/09
 '06.12.23〜'07.01.30
『クリスクロス』の感想等をダラダラと。


 
念のため、もう一度。


 page14
桂さん、登場。
いきなり度肝を抜かれました。


 page23
この前の台詞と併せて、今作で一番好きな文章です。
今野先生の巧さは、衒学的な嫌味が全くなくてステキ。


 page24
泣かされるだろうとは思っていましたが、
まさか、こんな序盤で。
次巻で鵜沢さんが勇気を振り絞ったりしたら、
もう涙が止まらない展開に。


 page36
画的には、この瞬間が、いっちゃんたまらんばい。
どうやら三奈子さまは、全く甘やかしてくれなかったようです。
意外。というか残念というか。


 page44
マジかよ。


 page50
頼まれてもいないのにモノマネ。
祐巳と由乃さんには、多少の気安さを覚えてきたようです。
「お茶!お茶っすねっ!」とか。


 page74
プレミアムブックを眺めながら、
「意外と現代的な設計だなぁ」


 page75〜
田沼ちさと、一人称。
すかっとした心持ちが、やたら可愛かったです。


 page77
誤読してしまいました。


 page97
令さま、二度見。
忙しく浮いたり沈んだりして、カワイイ。


 page122
天然ドM。


 page127
紅薔薇、談笑。
チョコ交換の件よりも、仲睦まじいと感じました。


 page131
エアメガネ。
少し三奈子さまに似てきたような。


 page137
親友でもなく仲間でもない素敵な友達に
なってしまえばいい。
なれ。


 page181+182
満更でもない志摩子さん。


ますます興奮する乃梨子ちゃん。


おもいやり溢れる親友ふたり。


 page188+110
大器、成る。


祐巳さまの心。
なんともニクい構成でした。


 page195
行楽地に出かける前の子供たち。
と志摩子ママ。

しあわせいっぱいの一冊でした。


inserted by FC2 system