contents
 絵(マリア様がみてる4)
 絵(マリア様がみてる3)
 絵(マリア様がみてる2)
 絵(マリア様がみてる)
 →凶極武勇伝記
 絵(その他版権)
 絵(オリジナル)

 お絵描き掲示板
 web拍手
about
 ・ここは絵を公開するサイト
 でありますように
 ・好きなマリみては
 一年椿組友情物語系
 ・イチオシの若鷹は
 背番号57です

 サイト名=テキジシッサク
 管理人名=ヨシタカ
 画像の無断転載はダメです
 リンクはご自由に
mail
 tekiji●hotmail.co.jp
 (●を@に替えて下さい)
bookmark
 絵
 あまのシロ
 ウスユキ
 被って宝無し
 高架線下4畳半
 シンヤんち
 トリーチ
 福岡ブラックインフォメーション
 窓際の席
 リズムにのって
 BIGFINA
 BitterSweets website
 digi-page!!blog
 HONEY DROP
 Honou- 炎-
 MALのblog
 melting pod
 PURE
 ROBOHEIGHTS
 so crazy!?
 USED¥3,280
 文
 蒼い風の眠る場所
 穴蔵スキゾイド2
 エロチック街道
 すわみさおの南遣艦隊司令部
 たまごまごごはん
 たまに見掛ける
 徒然なるまま・・・日記
 CG定点観測
 TM FACTORY
 TM FACTORY編集後記
 他
 Ritzstar
 Ritz Collection
 福岡ソフトバンクホークス
 とべとべHAWKS
 JUNK

since 2006/05/09
 '06.12.04〜'06.12.15
30文字以内で凶極さんの武勇伝を募集していました。
ルールは語尾が「ぜ」。以上。


 00
例。
管理人作。


 01
まんまと飲み干してしまう祐巳。
でも気付かない。リポビタンD、甘いから。
ファイト一発!


 02
個人成績は二の次なので気にしない祐巳、
一塁の上で祥子さまの声援に照れ笑いエヘヘ。
つーか、祐巳メチャクチャ足速い!!!!!


 03
すみません。「ツインテ」と「おさげ」の定義を知らないのです。
こういうことかな?


 04
酔った勢いで自白してしまう凶極さん。
翌日、逮捕。


 05
トータス凶極。


 06
意外とカワイイことをする凶極さん。


 07
ズン!
これ、心臓が止まるかと思いますよね。
祐巳は、たまに自分でやっちゃっていそう。


 08
困惑する二児の父、福沢祐一郎。


 09
全校生徒から喜びの声が。
祥子さまは復調の兆し。
一人、重体。


 10
凶極さんは世間の空気に流されない。
かっこいいぜ!


 11
祐麒、寝起きドッキリイベントに遭遇。


 12
凶極和寿。
……。
これを認めたら、何でもアリになってしまうじゃないですか。
嫌いじゃないですけど!


 13
またイジワルかと思いきや。
凶極さん、超男前!!!
本当にそうなるといいなぁ。


 14
「瞳子ー!あんた、その前に気付けよッ!!」


 15
酔わなきゃ言えないことだってあるさ。


 16
このネタを送って下さった方の御家庭は温かそうだなぁ。
という勝手な憶測。


 17
お肉が柔らかくなるそうです。
凶極さんは料理ができるのかー。


 18
どうやら生まれる前のロボットアニメのようです。
凶極さんはアニメが好きなのかー。
スパロボしてる人は判るみたい。


 19
有り得ない。
とも言い切れないから本当にイヤ。
これだけ弄ってみても、少しの愛着も湧きませんでした。


 20
ほぉ…。
こういうの教科書の隅に載ってたら、楽しいんじゃないかな!
とか思ってしまいました。
興味が湧いて調べてみれば、そんな人いやしない。
就任の一ヶ月後に亡くなった人はいました。
かしこさが1あがった。


 21
地味に酷い。
純然たるイヤガラセ。


 22
もはやライフワーク。
シェンロンもさー。少しは考えてよ!


 23
ホイ!


 24
丁寧な言い回しで文字数制限いっぱいのネタから、
提供してくれた方のひととなりが窺えて、
なんだか微笑ましいです。


 25
観たことないのに、ジオングのことだと判ります。
やっぱりガンダムってスゴイ。


 26
ついに放火。
しかし何故、『バンキシャ!』なのか。
福澤アナか。
ふくざわアナだからか!


 27
平気で殺すよ凶極さん。
送って下さった方、すみません。
「匣」の字をフォトショップで打てませんでした。


inserted by FC2 system